タグ:王将社長射殺事件 犯人 逮捕

  • gyou

    【裏事情】王将社長射殺事件から13年→衝撃の事実が明らかになり犯人逮捕へ・・・

    大人気飲食チェーン店「王将」の社長射殺事件を覚えていますか? あれからもう13年という月日が流れましたが、未だに犯人は捕まっていません。 しかし今になって、衝撃の事実が…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. uesuto

    2016-7-28

    【衝撃変革】クラスからいじめられ、ウエストを80%除去した女性はその後・・・【画像あり】

  2. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

  3. yaku

    2016-9-6

    【衝撃の末路】ヤクザが辞めた後の就職先がヤバすぎる・・・

  4. ubay1

    2016-5-22

    【驚愕】バスの中で中々赤ちゃんが泣きやまないので私は迷惑だと感じて降りようとした→しかし乗っていたヤンキーが信じられない発言をし私は涙が止まらなかった・・・

  5. main07

    2016-12-27

    【悲報】マクドナルドがヤバイことやりだしたwww→これは叩かれまくりwww(画像あり)

  6. mappa

    2016-8-1

    【裏山注意】トラックを運転していたら隣を走る車に白人の美女→いきなり全ネ果を露出した結果…!【画像あり】

  7. kan

    2016-10-25

    【闇深】関東連合「元最高幹部」、VAビジネスの内幕を実名告白!!その内容がマジでヤバすぎる・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る