タグ:熊本 被災地 泥棒 逮捕

  • kh1

    【衝撃】熊本地震の被災地で泥棒がついに逮捕され、泥棒が発した衝撃のコメントがヤバすぎる・・・

     14日に熊本地震が発生してから2週間が経ちます。この2週間被災地では空き巣や窃盗被害、姦強などの事件がこれまでの震災同様に発生しています。そしてついに熊本被災地で泥棒が初逮捕されました!そして逮捕時に捕まった犯人が衝撃…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. yubige

    2016-9-25

    【唖然】武井咲のもっさり指毛がテレビで映される放送事故にファンも絶句・・・!【画像あり】

  2. sumahotoire1

    2016-5-13

    【戦慄】トイレに携帯が落ちてたから拾って中を見てみたら・・・トリハダが立つほど怖すぎて思わず捨てちまったwww※衝撃画像あり※

  3. yuuta

    2016-8-24

    【唖然】40代女性を襲って24時間TVブレイカーと化したレイフ°マン高畑裕太、犯行理由でこんなとんでもないことを言っていた…!【画像あり】

  4. per

    2016-8-29

    【24時間テレビ】障害者にオリラジの『PERFECT HUMAN』を踊らせる様子が完全に放送事故ww※画像あり

  5. 4cdfd106-s

    2016-12-12

    【驚愕】ゴルゴ松本が完全に芸人じゃなくなってたwww何目指してるのwww画像あり)

  6. onexe

    2016-8-30

    【新事実】高畑裕太、両刀で男もイケていた!あのおねぇタレントがカミングアウト・・・【画像あり】

  7. yaku

    2016-9-6

    【衝撃の末路】ヤクザが辞めた後の就職先がヤバすぎる・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る