タグ:災害時 5つの知識

  • sinnsai1

    【お役立ち】災害時に役立つこれだけは知っておいたほうが良い5つの知識が的確すぎると話題に!!

     先日熊本で震度7の大地震が起きました。東北で起きた震災からまだ5年の年月しか経ってないのですが、この短い期間でまたも同等の大きさの地震が起き次はどこで大きな地震が起きるのやら・・・と心配している人も一気に増えたのではな…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. regurusu

    2016-7-5

    【衝撃】壁があるから襲われることはないと安心した母親が自身の子供にライオンを間近で見せてあげた結果がコチラです・・・※動画あり※

  2. koutyou

    2016-10-8

    【凶悪事件】学校で刃物片手にモンスターペアレント暴れる・・・犯行理由とは??

  3. gerero

    2016-10-13

    【憤怒注意】夫とお腹の中の子供を同時に失った24歳の母親が死んだ赤ちゃんを抱いて殺した犯人にこう言った…!【画像あり】

  4. kim

    2016-12-31

    【恐怖】有吉弘行「スマスマ」の収録後、木村拓哉に呼び出された事件がヤバすぎる・・・

  5. mot

    2016-6-8

    【壮絶】アンタッチャブル柴田英嗣と元妻の人生が泥沼すぎる・・・

  6. horie

    2016-4-9

    【大炎上】 ホリエモンの「寿司職人が何年も修行するのはバカ」に対する松本人志の発言が正論すぎると賞賛の嵐!!

  7. iri

    2016-9-1

    【芸能界の闇】カラテカ入江、若手時代のエピソードがヤバすぎる・・・→吉本芸人40人以上に抱かれた「姐さん」とは??

人気の投稿

ページ上部へ戻る