タグ:清原 身元引受

  • kiyomimoto1

    【衝撃速報】釈放された清原和博の身元引受人になったのはアノお方だった!!!!

     先月覚せい剤取締法違反の罪で逮捕されていた清原和博容疑者が今月の17日に釈放されました。清原容疑者は家には戻らず、前から抱えていた糖尿病の治療のために千葉県松戸市にある行きつけの病院にそのまま向かい、現在はそこで入院し…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. tyod

    2016-6-1

    【父親の新証言】田野岡大和君が山で行方不明になってしまった事件について両親により殺害されている可能性が!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細あり※ 

  2. ryo

    2016-6-2

    【胸糞注意】夫が同僚を引き連れて自宅に来たので料理を振る舞ったら、散々罵声を浴びせてきた→私は離婚を決意し逃げ出すと・・・

  3. irasu

    2016-10-27

    【心理診断】このイラストがどう見えるかによってあなたの思考回路が丸分かり!【当たりすぎ注意】

  4. gobaku1

    2016-6-4

    【腹筋崩壊】彼女に間違えて送ってしまった”誤爆LINE”で史上一番ヤバいやつがコチラですwwwこりゃあもうダメだww※画像あり※

  5. tensai1

    2016-7-27

    【診断テスト】どれを選ぶかであなたの天才のタイプがわかる!!!Aの人が岩を落とすとA〜Eの中で誰が一番最初に怪我をすると思いますか?

  6. gyou

    2016-3-26

    【裏事情】王将社長射殺事件から13年→衝撃の事実が明らかになり犯人逮捕へ・・・

  7. nttounagasi1

    2016-7-16

    【注意喚起】流しに熱湯を流すと鳴ってしまう謎の「ボコッ」って音。実はあの音が鳴るととてもやばいからみんな絶対にもう流しに熱湯は流すな!!※詳細あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る