タグ:清原 身元引受人

  • kiyomimoto1

    【衝撃速報】釈放された清原和博の身元引受人になったのはアノお方だった!!!!

     先月覚せい剤取締法違反の罪で逮捕されていた清原和博容疑者が今月の17日に釈放されました。清原容疑者は家には戻らず、前から抱えていた糖尿病の治療のために千葉県松戸市にある行きつけの病院にそのまま向かい、現在はそこで入院し…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. quiz

    2016-10-21

    【悲報】TBSの「クイズ☆スター名鑑」、つまらないと不評なうえに芸能人の触れちゃいけない部分に触れて早くも打ち切り寸前!【画像あり】

  2. hageg

    2016-8-4

    【無惨】女性がシャンプーだと勘違いして除毛クリームを頭に塗った結果・・・【画像あり】

  3. iburahimoaikawa

    2016-6-25

    【放送事故】『とんねるずのみなさんのおかげでした』で哀川翔がイブラヒモビッチに背後からジャンピングボレーをかまされガチギレ!?衝撃の真相はコチラwww※動画あり※

  4. hanasita

    2016-10-17

    【ゾワゾワ注意】鼻の下にある毛を全部引っこ抜いた結果とんでもないことになった…!【画像あり】

  5. hane

    2017-1-14

    【予想外】「はねるのトびら」メンバーの現在がとんでもないことになってるって知ってた??→詳細をご覧ください・・・

  6. スクリーンショット 2017-02-04 9.46.02

    2017-2-3

    【悪質】セブンイレブンで新たな罰金制度が明らかに・・・社員が驚きの実態を告白!!

  7. kousei

    2016-8-18

    【甲子園の裏側】八戸学院光星のいじめを部員の母親が暴露!あまりにも陰惨すぎる・・・【被害者への手紙】

人気の投稿

ページ上部へ戻る