タグ:極楽とんぼ 山本圭一 めちゃイケ

  • yama

    【現在の姿】不祥事を起こした極楽とんぼ・山本圭一がめちゃイケで地上波復帰へ・・・!?

    女性問題で芸能界から追放された元極楽とんぼ・山本圭一さん。 しかし、最近では芸能活動を再開したようで細々と生活しているようです。 そんな山本さんが、以前にレギュラー出演をしていた「めちゃイケ」で地上波復帰するとの噂が…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. tensai1

    2016-7-27

    【診断テスト】どれを選ぶかであなたの天才のタイプがわかる!!!Aの人が岩を落とすとA〜Eの中で誰が一番最初に怪我をすると思いますか?

  2. milk

    2016-6-14

    【理解不能】ある日、家に置いてあった消費期限切れの粉ミルクが盗まれた→何日かして、ある夫婦が訪ねてきて、衝撃の発言を・・・

  3. ya

    2016-10-28

    【実録】一度溺れた人は二度と浮いてこないという「ヤコブの井戸」→そこに、命知らずのダイバーが挑んだ結果…※動画あり

  4. eye11

    2016-10-18

    【衝撃】アメリカで、韓国・サムスン製の洗濯機爆発事故・・・スマホの次は洗濯機か・・・!?【画像あり】

  5. yuuta

    2016-8-24

    【唖然】40代女性を襲って24時間TVブレイカーと化したレイフ°マン高畑裕太、犯行理由でこんなとんでもないことを言っていた…!【画像あり】

  6. sin

    2016-8-19

    【再出発】『シン・スマップ』結成寸前→メンバーは木村拓哉以外の旧SMAPメンバー4人!【画像あり】

  7. kousei

    2016-8-18

    【甲子園の裏側】八戸学院光星のいじめを部員の母親が暴露!あまりにも陰惨すぎる・・・【被害者への手紙】

人気の投稿

ページ上部へ戻る