タグ:有吉弘行 覚せい剤 疑惑

  • ari

    【Google非常事態!?】 有吉弘行にもとうとう覚せい剤疑惑が浮上!!

    警察が芸能人の薬物逮捕に対して本格的な捜査を始めています。 数々の芸能人が噂されていますがまた新たな薬物疑惑のある芸能人が浮上しました。 その方はお笑い芸人の有吉弘行さ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. mot

    2016-6-8

    【壮絶】アンタッチャブル柴田英嗣と元妻の人生が泥沼すぎる・・・

  2. hane

    2017-1-14

    【予想外】「はねるのトびら」メンバーの現在がとんでもないことになってるって知ってた??→詳細をご覧ください・・・

  3. syouhou2

    2016-5-24

    【驚愕】”DEEP GIRL”というアイドルグループのCD販売方法がファンの金をむしり取ってると話題に!!CD2000枚買うと温泉旅行に行けるらしいぞww※詳細・画像あり※

  4. 3950

    2016-9-18

    【注意喚起】髪の毛や頭皮によくない行動が判明!!→5つ以上当てはまる奴は将来ハゲる可能性が・・・※詳細

  5. rssunngorerai1

    2016-5-15

    【クズ速報】”8.6秒バズーカ”がプライベートで一般人に暴言発したことがが発覚し大炎上!!※詳細あり※

  6. eye11

    2016-10-18

    【衝撃】アメリカで、韓国・サムスン製の洗濯機爆発事故・・・スマホの次は洗濯機か・・・!?【画像あり】

  7. kaisan

    2016-8-15

    【共演不能】SMAP解散を決定させた木村拓哉の発言→香取慎吾がガチギレした胸糞内容がこちら…!【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る