タグ:有吉弘行 後輩 アルコ&ピース平子

  • ari

    【感動秘話】有吉弘行が後輩のアルコ&ピース平子に不器用なりの優しさに日本中が涙した。。。

    毒舌芸人として再ブレイクしたお笑い芸人の有吉弘行さん。 みなさん、もうお分かりだとは思いますが、本当は毒舌とは真逆のいい人ですよね。 そんな有吉さんが後輩芸人のアルコ&ピース平子さんに対して取ったある行動が話…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. amu

    2016-9-18

    【複雑】安室奈美恵が子離れを決意した瞬間→息子と一緒にお風呂に入っているときにムスコが・・・www

  2. quiz

    2016-10-21

    【悲報】TBSの「クイズ☆スター名鑑」、つまらないと不評なうえに芸能人の触れちゃいけない部分に触れて早くも打ち切り寸前!【画像あり】

  3. case

    2016-11-1

    【胸糞注意】狭いスーツケースに押し込められていた犬の末路!人間は言葉が出ない・・・【画像あり】

  4. ptsd1

    2016-5-6

    【悲報】熊本地震の影響で被災地の子供たちの200人中150人があの症状を発症してしまう最悪の事態に・・・※詳細あり※

  5. nt

    2016-4-16

    【日本の危機!?】学者や予言者、FBI超能力捜査官までもが断言してしまった”南海トラフ地震”の全貌がコチラ・・・・

  6. wucgba

    2016-8-15

    【疑問が残る】日本一のイケメン高校生が決定!!→だがファイナリストのレベルが全体的に低すぎないか??www(全員の画像あり)

  7. yuuta

    2016-8-24

    【唖然】40代女性を襲って24時間TVブレイカーと化したレイフ°マン高畑裕太、犯行理由でこんなとんでもないことを言っていた…!【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る