タグ:有吉弘行 アルコ&ピース平子 優しさ

  • ari

    【感動秘話】有吉弘行が後輩のアルコ&ピース平子に不器用なりの優しさに日本中が涙した。。。

    毒舌芸人として再ブレイクしたお笑い芸人の有吉弘行さん。 みなさん、もうお分かりだとは思いますが、本当は毒舌とは真逆のいい人ですよね。 そんな有吉さんが後輩芸人のアルコ&ピース平子さんに対して取ったある行動が話…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. juudou

    2016-8-9

    【エンガチョ】リオ五輪に出場したロシアの女子柔道選手が試合中に脱糞ちょwwwwwww【画像あり】

  2. kane

    2017-2-10

    【妊娠!?】金田朋子、モニタリングで明かした重大発表とは??→マジかこれ!!

  3. zenbou

    2016-9-1

    【性欲魔獣】高畑裕太が女性を襲った時の犯行内容が完全網羅!口と手をタオルで縛られた被害女性は泣き続けていたのに・・・【画像あり】

  4. ubay1

    2016-5-22

    【驚愕】バスの中で中々赤ちゃんが泣きやまないので私は迷惑だと感じて降りようとした→しかし乗っていたヤンキーが信じられない発言をし私は涙が止まらなかった・・・

  5. kanji

    2016-8-28

    【できたらIQ170以上】看板の中に潜む存在するはずのない漢字を見抜け!あなたはどれか分かりますか?

  6. oppasu

    2016-8-23

    【おっき注意?】女性ホルモンが異常に膨れ上がっておっπが生えた男の子がすごい・・・【画像あり】

  7. taka

    2016-10-15

    【大胆告白】高畑裕太に強姦された被害者女性がメディアの取材に応じた結果・・・とんでもない暴露を・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る