タグ:月9ドラマ 史上最低視聴率 原因

  • kas

    【いつ恋】月9ドラマ史上最低視聴率は有村架純の1シーンに原因があった・・・

    今まで月9といえばドラマ枠の中でも重要な役割を担ってきましたよね。 しかし最近では、テレビ離れもあってか視聴率は下がる一方ですね。 そんな中、現在放送されている「いつかこの恋を思い…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. irasu

    2016-10-27

    【心理診断】このイラストがどう見えるかによってあなたの思考回路が丸分かり!【当たりすぎ注意】

  2. biyou

    2016-10-23

    【胸糞警告】女美容師が「男は美容室に来るな」とブチギレwwwwwwwその理由がこちら…!【意味不注意】

  3. nagura

    2016-12-5

    【衝撃速報】名倉潤が渡辺満里奈と離婚したという情報が!!!

  4. zennrakuziko1

    2016-6-28

    【完全に放送事故】『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画”全落オーガスタ”で落とし穴に落ちたダレノガレ明美のパンツとティ首が丸見えに!?その問題のシーンがコチラですwww※衝撃画像あり※

  5. gomk1

    2016-5-26

    【衝撃】ゴールド免許の特権が腰を抜かすほどヤバすぎると話題に!!取るだけでここまで得するのか・・・

  6. yonnjuu

    2016-8-29

    【驚愕の真相】「被害女性が40代なのはおかしい」高畑裕太の短大時代の友人の発言から分かるとんでもない事実!【画像あり】

  7. ucbw

    2017-2-1

    【驚愕】ラルクのボーカルhyde(48)!!→アラヒィフなのにすっぴんが高校生www(画像あり)

人気の投稿

ページ上部へ戻る