タグ:月9ドラマ 史上最低視聴率 いつ恋

  • kas

    【いつ恋】月9ドラマ史上最低視聴率は有村架純の1シーンに原因があった・・・

    今まで月9といえばドラマ枠の中でも重要な役割を担ってきましたよね。 しかし最近では、テレビ離れもあってか視聴率は下がる一方ですね。 そんな中、現在放送されている「いつかこの恋を思い…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. 2jgo5hygyrpzgh81482047103_1482047111

    2016-12-18

    【速報】女優の堀北真希が第1子出産!!!→気になる性別と名前は??(画像あり)

  2. ketuekipoteti1

    2016-4-29

    【驚愕】ポテトチップスの食べ方と食べるときのある動作で血液型がわかるらしいぞ!!※詳細あり※

  3. kei

    2016-8-1

    【胸糞注意】いきなりパトカーに止められた。何事かと思ったら携帯使用を疑われた→いじっていなかったので警察の人に携帯の色を聞いてみると・・・

  4. donki1

    2016-5-4

    【衝撃】ドンキホーテが採用基準を記載した最重要機密を流出してしまう!!採用されなかった人はショック受けるだろうな・・・

  5. kaisan

    2016-8-15

    【共演不能】SMAP解散を決定させた木村拓哉の発言→香取慎吾がガチギレした胸糞内容がこちら…!【画像あり】

  6. inu

    2016-5-20

    【衝撃】生まれてから10ヶ月間、骨が浮き上がるほどガリガリなるまで虐待されてしまった犬の末路に誰もが涙する・・・!!※画像あり※

  7. iburahimoaikawa

    2016-6-25

    【放送事故】『とんねるずのみなさんのおかげでした』で哀川翔がイブラヒモビッチに背後からジャンピングボレーをかまされガチギレ!?衝撃の真相はコチラwww※動画あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る