タグ:日本エレキテル連合 消えた 理由

  • ere

    【裏事情】日本エレキテル連合が芸能界から消えた本当の理由が怖すぎる・・・

    今ではすっかりテレビで見ることはなくなった、日本エレキテル連合のお二人。 一時期は、テレビで見ない日はないぐらいで、彼女たちの持ちネタの「ダメよ〜ダメダメ」は流行語大賞にノミネートされました。 また、その年の…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. gaki

    2016-10-30

    【最新映像】ガッキーの「恋ダンス」がものすごい再生回数を記録してるらしいぞww→見てない奴は急げ!!※動画あり

  2. togasi

    2016-10-25

    【画像】ハンターハンターを腰痛で休載中の冨樫義博が普通に元気そうなんだがwwwwwww【仕事しろw】

  3. yam

    2017-2-9

    浦和レッズ、“レジェンド”山田暢久と契約解除…その理由がマジでヤバすぎる!!

  4. spo

    2016-4-28

    【DQN】キチママから免許取立ての息子にスポーツカー運転させてあげたいから貸してと言われたが断った→すると逆ギレしてとんでもない行動に出始めた・・・

  5. nkik1

    2016-5-7

    【男気】SMAP中居が渋谷でDQNにカツアゲされかけた時に取った行動がかっこ良すぎると話題に!!これがスターたる所以か・・・※詳細あり※

  6. gyou

    2016-3-26

    【裏事情】王将社長射殺事件から13年→衝撃の事実が明らかになり犯人逮捕へ・・・

  7. dentyuu

    2016-10-24

    【衝撃事件】オートバイ、速度超過で白バイに追跡され電柱ワイヤーに衝突・・・上半身切断され即死・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る