タグ:日テレ ひな壇 モザイク

  • taka

    【放送事故】日テレ、ひな壇の人物をモザイクで修正→その正体とは・・・?※証拠画像あり

    先日、日テレで放送された番組でひな壇にいたある人物にモザイクがかけられていました。 実際にその放送を見てみると、明らかに違和感を感じました。 一体、その人物とは誰だったんでしょう?? 今回はその辺の真相を実際の…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. tomitamayugennzai

    2016-6-7

    【悲惨】アイドル殺傷事件の被害者・冨田真由さんの現在の容態がとんでもなく大変なことになっているらしい・・・※詳細あり※

  2. tms

    2016-5-28

    【衝撃】一命を取り留めた冨田真由さんの容体が急変!!最悪植物人間に・・・※詳細あり※

  3. gyalsaitenn1

    2016-5-26

    【あなたは何点つける?】ギャルの顔面偏差値をネットユーザーが評価した結果→とんでもなく辛口な採点がされるwww

  4. kim

    2016-12-31

    【恐怖】有吉弘行「スマスマ」の収録後、木村拓哉に呼び出された事件がヤバすぎる・・・

  5. p2ehs2jxcyfyixz1483089043_1483089052

    2016-12-30

    【悲報】高校ラグビーの全国大会でとんでもない試合が行われるwww→これはひどすぎwww(画像あり)

  6. raz

    2016-5-1

    【規格外】オリラジの「パーフェクトヒューマン」がリズム芸を通り越して普通にカッコイイんだがww※証拠動画あり

  7. spo

    2016-4-28

    【DQN】キチママから免許取立ての息子にスポーツカー運転させてあげたいから貸してと言われたが断った→すると逆ギレしてとんでもない行動に出始めた・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る