タグ:批判殺到 タモリ お疲れ様です

  • ta

    【批判殺到】タモリが語る「お疲れ様です」の本当の意味が大問題に発展・・・※詳細あり

    タモリさんといえば2014年に多くの人に惜しまれながらも番組終了した「森田一義アワー 笑っていいとも!」の司会のイメージが強いでしょう。 そんなタモリさんが先日、「お疲れ様です」は目上の…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. bkt

    2016-7-7

    【完全にやらかした】ガソスタで働いている時にハイオクを入れるはずだった客のベンツにミスって軽油を注入してしまった結果www衝撃の結末をご覧下さいww

  2. zyurina

    2016-9-8

    【ファン絶句】SKEの松井珠理奈が若手俳優とベッドでラブラブしている写真が流出か・・・【画像あり】

  3. ym1

    2016-4-28

    【衝撃】中島裕翔との熱愛が報道された吉田羊にとうとう”あの人”がキレてしまった!?衝撃の真相はコチラ!!!!

  4. utada

    2016-9-3

    【悲惨生活】離婚、そしてアルコール依存症…宇多田ヒカル、心身ボロボロで歌手活動再開か!?【画像あり】

  5. 3950

    2016-9-18

    【注意喚起】髪の毛や頭皮によくない行動が判明!!→5つ以上当てはまる奴は将来ハゲる可能性が・・・※詳細

  6. gurunai1

    2016-4-2

    【番組存続の危機!?】人気バラエティ番組”ぐるナイ”が賭博に関与していた!?衝撃すぎる内容はコチラ・・・

  7. regurusu

    2016-7-5

    【衝撃】壁があるから襲われることはないと安心した母親が自身の子供にライオンを間近で見せてあげた結果がコチラです・・・※動画あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る