タグ:恐怖体験 友達 葬式中

  • ubxa

    【恐怖体験】自刹してしまった友達の葬式中→突然棺桶の中の友達の上半身が起き上がり・・・

    自殺してしまった友達の葬式中に起こった信じられない恐怖体験の話です。 首をつって自殺をしたいた私の友人の女の子。その子の母親が発見したそうなのだが、 その母親は自分の娘の死を受け入れられずになんとそのまま3日間も抱き…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hakone

    2017-1-5

    【衝撃】警察の不手際で箱根駅伝中に事故が起きそうになる・・・あと少しでランナーが轢かれそうになる決定的瞬間を捉えた映像が話題にっていた【動画あり】

  2. down

    2016-10-20

    【胸糞注意】ダウン症の弟の葬式で、式辞を聞いて思わず鼻で笑った結果→何も世話してこなかった母親が・・・

  3. spo

    2016-4-28

    【DQN】キチママから免許取立ての息子にスポーツカー運転させてあげたいから貸してと言われたが断った→すると逆ギレしてとんでもない行動に出始めた・・・

  4. tyaro

    2016-9-24

    【唖然】小学生ホスト、琉ちゃろの現在がただただ心配になると話題に・・・【画像あり】

  5. bbsns1

    2016-3-23

    【胸糞注意】自分の亡くなってしまった赤ちゃんの亡骸をSNSに投稿した母親に批判殺到!!これは不謹慎すぎる・・・※衝撃画像あり※

  6. nori2

    2016-10-6

    【左腕のタトゥー】木梨憲武、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんでもない放送事故をやらかすwww※画像あり

  7. yajuu

    2016-9-10

    【反省の色なし】高畑裕太、釈放される時にマスコミを野獣のような目つきで睨む・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る