タグ:後藤輝樹 政見放送 ポコチン

  • teru

    【恐怖事故】NHKでガチの変人出現→ポコチン連呼で音声が消えるwwwwwwww【動画あり】

     7月31日は東京都知事選挙の投開票日である。小池百合子氏や鳥越俊太郎氏らが出馬するが、果たして誰が当選するのだろうか?都民の方々はぜひとも一票を投じたいところである。  さて、今回はそんな都知事選に絡んだNHKの恐る…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

  2. ele

    2016-5-4

    【恐怖】エレベーターの中でリードが挟まり、宙づりになってしまったワンちゃん→その衝撃の結末に誰もが驚いた・・・※動画あり

  3. teasi

    2016-6-30

    【驚愕すぎる5センチ】この女性の”これ”を見てみなさんは手と足のどちらだと思いますか?実はこれ・・・・※画像あり※

  4. tonkotu

    2016-10-18

    【胸糞注意】イスラム教徒が日本のラーメン屋に言い放ったクレームがこちら・・・【画像あり】

  5. hageg

    2016-8-4

    【無惨】女性がシャンプーだと勘違いして除毛クリームを頭に塗った結果・・・【画像あり】

  6. oto2

    2016-11-15

    【衝撃事実】結婚11年目を迎えた藤井隆・乙葉夫妻→子供のいる現在の生活は一体・・・??※画像あり

  7. per

    2016-8-29

    【24時間テレビ】障害者にオリラジの『PERFECT HUMAN』を踊らせる様子が完全に放送事故ww※画像あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る