タグ:巨大生物の群れ ボートに逃げ込んで アザラシ

  • azarasi

    【絶体絶命】巨大生物の群れに追われボートに逃げ込んできた1匹のアザラシ・・・【動画あり】

    一匹のアザラシがボートに飛び乗ってきました。かなり焦っている様子なのですが、どうしたのでしょうか!? なんと巨大生物の群れに追われていたのです。その群れから逃げている最中にボートに遭遇し飛び乗ってきたのです。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hona

    2016-10-12

    【闇分裂】ゲスの極み、解散待った無し!川谷絵音とほないこかの対立が修復不能な状態に・・・【ゲスの呪い】

  2. ubay1

    2016-5-22

    【驚愕】バスの中で中々赤ちゃんが泣きやまないので私は迷惑だと感じて降りようとした→しかし乗っていたヤンキーが信じられない発言をし私は涙が止まらなかった・・・

  3. singo

    2016-8-14

    【速報】SMAP解散の言い出しっぺ、香取慎吾が解散前の9月でジャニーズ事務所退社!!【闇深事実】

  4. tama

    2016-10-8

    【没落】木村拓哉がタマホームのCMから消えた理由!もうキムタクはダメかもな・・・【画像あり】

  5. petto

    2016-9-21

    【ま〜ん(笑)】イマドキ女子がとんでもないペットを散歩させていると話題に・・・!【画像あり】

  6. sin

    2016-10-17

    【裏社会】島田紳助の現在がガチでヤバすぎる・・・最新画像がネットで話題に!!

  7. yt

    2016-8-25

    【レイフ°神】40代女性ハンター高畑裕太→目を二重に整形、幼少期から発達障害を引きずっている!?【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る