タグ:川谷 離婚

  • kr2

    【超速報】ゲス極川谷絵音が自身のブログにて妻との離婚を発表!!!!!※詳細あり※

     今年の1月に”週刊文春”により発覚したベッキーと「ゲスの極み乙女」ボーカル・川谷絵音との不倫騒動。この出来事は多くの人を驚かせたと思います。芸能人の中でも特に好感度が高いベッキーがまさか不倫をするなんて誰が思ったことで…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. dentyuu

    2016-10-24

    【衝撃事件】オートバイ、速度超過で白バイに追跡され電柱ワイヤーに衝突・・・上半身切断され即死・・・【画像あり】

  2. gas

    2016-6-6

    【衝撃の結末】コトメとトメが旅行がてら新居に遊びに来たんだけど、上がった途端、ケチばっかつけてきて最終的には・・・

  3. tyoujo

    2016-10-7

    【感動】小林麻央の長女、麗禾ちゃんが母にトンデモ発言!その内容に涙が溢れる・・・【長女画像】

  4. futago1

    2016-4-13

    【意外】実は双子だったタレント・有名人まとめが意外すぎる人たちばかりだと話題に!!その中にはローラや橋本環奈も!

  5. 1-jpg2

    2016-12-28

    【仰天】3人の女が死ぬ間際の写真がこちら・・・→これは悲惨すぎる・・・(画像あり)

  6. muteki

    2016-10-16

    【悲惨】坂口杏里がMUTEKIとA●女優をクビに!1作目が酷評すぎて2作目の発売は白紙の模様・・・【画像あり】

  7. may3

    2016-9-17

    【衝撃事実】AKB渡辺麻友、番組で正座ができないことを晒されるww→しかしそこには予想外の理由が・・・※画像あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る