タグ:島田紳助 ヤクザに銃撃 重体

  • shinsuke

    【速報】島田紳助、ヤクザに銃撃され重体に!!!!何故こうなっちまったんだ・・・

    現役当時は超人気の大御所芸人として数々のレギュラー番組を持ち、その幅広い手腕からアイドルグループをプロデュースしたりニュース番組のキャスターをも務めたこともある島田紳助さん。2011年に暴力団との関係が発覚し、芸…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. kuro

    2016-7-15

    【芸能界の闇】問題児の娘を持つ黒木瞳の現在・・・ホテル業界からは追放状態!!

  2. hei

    2016-4-11

    【感動】140年以上の歴史に幕を閉じる小学校→閉校前の子ども達の様子に涙が止まらない※動画あり

  3. sma

    2016-12-23

    【絶対条件】スマスマ最終回、香取慎吾が生出演を拒否!?!?→詳細をご覧ください・・・

  4. degawa1

    2016-5-21

    【ヤバイよヤバイよ〜】出川哲朗に超絶そっくり、というかドッペルゲンガーが海外にて発見されるwwwガチで本人にしか見えないww※画像あり※

  5. syouhou2

    2016-5-24

    【驚愕】”DEEP GIRL”というアイドルグループのCD販売方法がファンの金をむしり取ってると話題に!!CD2000枚買うと温泉旅行に行けるらしいぞww※詳細・画像あり※

  6. rankou

    2016-9-29

    【ジャニオタ発狂】Hey!say!JUMP伊野尾慧と明日花キララのSE×の内容が暴露される…!【画像あり】

  7. ri2

    2016-9-26

    【RIZIN】RENA、山本美優を撃破するもおいっぱ晒すおまけ付きww※動画あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る