タグ:岩埼友宏 殺傷事件 供述

  • iwa

    【新事実】冨田真由さん殺傷事件、岩埼友宏の供述により次々と真相が明らかに・・・

    現役大学生で女性タレントの冨田真由さんが刺傷された事件で急展開が・・・ 犯人の岩埼友宏容疑者が、警察の事情聴取に対して、供述を始めているそうです。 そして次々と新たな事実が明らかになってきました。 今回はその真相に…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. sakkaku4

    2016-5-12

    【これは一体?】画像に写っている”これ”が動いているように見える人はとんでもなくやばいらしいぞ・・・

  2. gobaku1

    2016-6-4

    【腹筋崩壊】彼女に間違えて送ってしまった”誤爆LINE”で史上一番ヤバいやつがコチラですwwwこりゃあもうダメだww※画像あり※

  3. syan

    2016-12-8

    【注意喚起】シャンプーの詰め替えしてる人ー??容器洗わないと大変なことになるぞ!!

  4. akai11

    2016-7-23

    【最強すぎる】赤井英和の過去がヤバすぎる!とんでもない武勇伝の持ち主だった・・・まさか亀田3兄弟の父の兄が返り討ちに遭うとは【画像あり】

  5. himosuta1

    2016-5-17

    【腹筋崩壊】ヒモ男がナメくさったスタンプだけで会話している画像がヤバすぎるwwこのスタンプどこで売られてんのwww※画像あり※

  6. kawadoesyefu1

    2016-4-16

    【顔面崩壊!?】川越シェフが急にテレビから姿を消した理由を激白!!そんなヤバいことが起きていたなんて・・・・※衝撃内容あり※

  7. 1-jpg2

    2016-12-28

    【仰天】3人の女が死ぬ間際の写真がこちら・・・→これは悲惨すぎる・・・(画像あり)

人気の投稿

ページ上部へ戻る