タグ:岡副麻希アナ 初のMC番組 完全にやらかす

  • okazima

    【放送事故】黒い桐谷!!岡副麻希アナが初のMC番組で完全にやらかすwww

    ニュース番組に欠かせないのは女子アナですよね。 最近はバラエティ番組などのMCをしていたりして、とても重要な存在になっていると思います。 今回ご紹介するのは、その女子アナの中でも人気で話題となることも多い岡副…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. sumahotoire1

    2016-5-13

    【戦慄】トイレに携帯が落ちてたから拾って中を見てみたら・・・トリハダが立つほど怖すぎて思わず捨てちまったwww※衝撃画像あり※

  2. singo

    2016-8-14

    【速報】SMAP解散の言い出しっぺ、香取慎吾が解散前の9月でジャニーズ事務所退社!!【闇深事実】

  3. sin

    2016-8-19

    【再出発】『シン・スマップ』結成寸前→メンバーは木村拓哉以外の旧SMAPメンバー4人!【画像あり】

  4. mao

    2016-9-20

    【トンデモ事故】小林麻央は19歳まで男性経験ゼロだった→『恋のから騒ぎ』で明石家さんまにしつこくされた結果、ブチギレてタメ口連発…!【動画4本】

  5. oto

    2016-6-17

    【マジキチ】弟嫁にブランド物を盗まれた→弟に言われて謝罪しに来たんだが・・・

  6. kumamotojou

    2016-4-19

    【衝撃速報】震災で崩壊してしまった熊本城の修復費用が腰を抜かすほど莫大な額だと話題に!!

  7. kitiku

    2016-9-2

    【恐怖魔物】高畑裕太が女性を襲っている最中に投げかけていた言葉がゲスすぎる…!【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る