タグ:小栗旬 離婚

  • oyrikonn

    【衝撃】小栗旬、山田優との離婚まで秒読み!!理由は小栗旬の・・・

    ドラマ「ボンビーメン」での共演を堺に交際し2012年に結婚した小栗旬と山田優。2人が結婚してから4年近くが経つが、これまで小栗旬の浮気疑惑が何度も報道されいつ離婚してもおかしくないと思った方も多いと思う。…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. sakkyuu

    2016-9-22

    【語彙力診断】『早急』→これを「そうきゅう」と呼んでしまっている人はエセ日本人です!!【衝撃事実】

  2. bi

    2016-9-30

    【超絶美人】KARAリーダーの現在→マジで別人すぎてハンパねぇことになってんぞww※画像あり

  3. kuti

    2016-10-20

    【警告】人間の4人に1人は口にウイルスを抱えている!でもほとんどの人は治し方を知らない・・・【画像あり】

  4. musyu

    2016-10-2

    【堕落速報】坂口杏里、早くも無修正デビューが決定的!その内容がエグすぎる・・・【画像あり】

  5. amu

    2016-9-18

    【複雑】安室奈美恵が子離れを決意した瞬間→息子と一緒にお風呂に入っているときにムスコが・・・www

  6. nori2

    2016-10-6

    【左腕のタトゥー】木梨憲武、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんでもない放送事故をやらかすwww※画像あり

  7. syuzyu

    2016-8-2

    【これぞプロ!!】子供の手術に遅れた医師に父親の怒りは収まらない→手術を終え病院を後にする医師を背に、父親は看護師から衝撃の事実を聞かされた。。。

人気の投稿

ページ上部へ戻る