タグ:小栗旬 離婚まで秒読み 理由

  • oyrikonn

    【衝撃】小栗旬、山田優との離婚まで秒読み!!理由は小栗旬の・・・

    ドラマ「ボンビーメン」での共演を堺に交際し2012年に結婚した小栗旬と山田優。2人が結婚してから4年近くが経つが、これまで小栗旬の浮気疑惑が何度も報道されいつ離婚してもおかしくないと思った方も多いと思う。…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. bkt

    2016-7-7

    【完全にやらかした】ガソスタで働いている時にハイオクを入れるはずだった客のベンツにミスって軽油を注入してしまった結果www衝撃の結末をご覧下さいww

  2. kei

    2016-8-1

    【胸糞注意】いきなりパトカーに止められた。何事かと思ったら携帯使用を疑われた→いじっていなかったので警察の人に携帯の色を聞いてみると・・・

  3. spa

    2016-8-11

    【注意喚起】弁当の下によく付いてくるスパゲティ→今すぐ食うのやめないと大変なことになるぞ・・・

  4. sup

    2016-11-27

    【意味深】スーパーで女子大生店員が俺にやってきたまさかの行動→えっどういうこと・・・??

  5. kyouryuu

    2016-10-11

    【マジキチ】恐竜の首を自分のマソコに挿入して破壊→入れた状態で持ち帰った胸糞痴女の末路…!【画像あり】

  6. tika6

    2016-10-12

    【裏事情】地下アイドルのバスツアーが4万円って高すぎんだろwwでも内容見れば納得!!※詳細あり

  7. kis

    2016-5-28

    【衝撃の事実】父が亡くなり会社を任された息子だったが、毎日のように専務に説教されていた→ある日、社長が泣きながら作業をしていたので事情を聞くと・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る