タグ:小栗旬 説教

  • og

    【放送事故】めちゃイケSPで小栗旬が岡村にガチギレし説教してしまう事件発生!!!!※動画あり※

     今月の16日に放送されたフジテレビ放送のバラエティ番組”めちゃめちゃイケてる!?”のスペシャルでまたも”めちゃイケ”がまたもやらかしました。岡村ら”めちゃイケ”一同が自宅付近のスーパーで買い物をしている小栗旬に突撃し、…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. bota

    2016-7-21

    【ぼったくり】3人で店に行ったら5分で24万円!!責任者呼べと言ったらまさかの展開に・・・

  2. yuuta

    2016-8-24

    【唖然】40代女性を襲って24時間TVブレイカーと化したレイフ°マン高畑裕太、犯行理由でこんなとんでもないことを言っていた…!【画像あり】

  3. smsd2

    2016-5-14

    【涙腺崩壊】菅田将暉が13日放送の「ダウンタウンなう」の企画”本音でハシゴ酒”で大号泣してしまう事態に!!その理由に誰もが涙した・・・※詳細あり※

  4. kaisan

    2016-8-15

    【共演不能】SMAP解散を決定させた木村拓哉の発言→香取慎吾がガチギレした胸糞内容がこちら…!【画像あり】

  5. utada

    2016-9-3

    【悲惨生活】離婚、そしてアルコール依存症…宇多田ヒカル、心身ボロボロで歌手活動再開か!?【画像あり】

  6. 3950

    2016-9-18

    【注意喚起】髪の毛や頭皮によくない行動が判明!!→5つ以上当てはまる奴は将来ハゲる可能性が・・・※詳細

  7. men

    2016-11-3

    【必見神技】免許証の写真を実質0秒で超キレイに撮影できる方法に誰もが歓喜の声!【拡散推奨】

人気の投稿

ページ上部へ戻る