タグ:小栗旬 山田優 離婚

  • oyrikonn

    【衝撃】小栗旬、山田優との離婚まで秒読み!!理由は小栗旬の・・・

    ドラマ「ボンビーメン」での共演を堺に交際し2012年に結婚した小栗旬と山田優。2人が結婚してから4年近くが経つが、これまで小栗旬の浮気疑惑が何度も報道されいつ離婚してもおかしくないと思った方も多いと思う。…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. 4cdfd106-s

    2016-12-12

    【驚愕】ゴルゴ松本が完全に芸人じゃなくなってたwww何目指してるのwww画像あり)

  2. minako1

    2016-6-13

    【あの人は今】女子刑務所に服役中の小向美奈子の現在がとんでもないことになっていると話題に!!※詳細・画像あり※

  3. reo

    2016-10-14

    【宮沢賢治とタメw】1896年生まれの110歳VA女優がロリ顏でマジ可愛すぎるwww※証拠画像あり

  4. p2ehs2jxcyfyixz1483089043_1483089052

    2016-12-30

    【悲報】高校ラグビーの全国大会でとんでもない試合が行われるwww→これはひどすぎwww(画像あり)

  5. down

    2016-10-20

    【胸糞注意】ダウン症の弟の葬式で、式辞を聞いて思わず鼻で笑った結果→何も世話してこなかった母親が・・・

  6. konoonnna1

    2016-4-27

    【衝撃事実】美少女すぎるこの女の子には腰を抜かすレベルのヤバすぎる真実が隠されていた!!その真実を知った彼氏は絶望の淵に・・・

  7. ueto

    2016-11-4

    【悲報】上戸彩の現在→おっπがしぼんで痩せこけており、クスリの匂いがすると話題に…!【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る