タグ:小栗旬 山田優 離婚まで秒読み

  • oyrikonn

    【衝撃】小栗旬、山田優との離婚まで秒読み!!理由は小栗旬の・・・

    ドラマ「ボンビーメン」での共演を堺に交際し2012年に結婚した小栗旬と山田優。2人が結婚してから4年近くが経つが、これまで小栗旬の浮気疑惑が何度も報道されいつ離婚してもおかしくないと思った方も多いと思う。…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ptsd1

    2016-5-6

    【悲報】熊本地震の影響で被災地の子供たちの200人中150人があの症状を発症してしまう最悪の事態に・・・※詳細あり※

  2. per

    2016-8-29

    【24時間テレビ】障害者にオリラジの『PERFECT HUMAN』を踊らせる様子が完全に放送事故ww※画像あり

  3. tenni

    2016-9-26

    【カウントダウン】小林麻央のがん、骨に転移したことが示す絶望的な意味がこちら・・・【画像あり】

  4. amu

    2016-9-18

    【複雑】安室奈美恵が子離れを決意した瞬間→息子と一緒にお風呂に入っているときにムスコが・・・www

  5. tika6

    2016-10-12

    【裏事情】地下アイドルのバスツアーが4万円って高すぎんだろwwでも内容見れば納得!!※詳細あり

  6. syu

    2016-12-27

    【ショック…】スマスマ最終回の内容に視聴者から批判殺到する事態に・・・一体何が??※詳細あり

  7. rmn

    2016-6-20

    【まさに神の子】メッシがまたも人間離れした超絶神業舐めプをブチかますwww相手めっちゃ悔しいだろうなww※動画・画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る