タグ:小栗旬 山田優 離婚まで秒読み 理由

  • oyrikonn

    【衝撃】小栗旬、山田優との離婚まで秒読み!!理由は小栗旬の・・・

    ドラマ「ボンビーメン」での共演を堺に交際し2012年に結婚した小栗旬と山田優。2人が結婚してから4年近くが経つが、これまで小栗旬の浮気疑惑が何度も報道されいつ離婚してもおかしくないと思った方も多いと思う。…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. himosuta1

    2016-5-17

    【腹筋崩壊】ヒモ男がナメくさったスタンプだけで会話している画像がヤバすぎるwwこのスタンプどこで売られてんのwww※画像あり※

  2. takahata

    2016-8-31

    【胸糞闇】レイピストの名前が『高畑裕太』である理由→父親は母の不倫相手で『相棒』の俳優・大谷亮介、高畑淳子のヤバすぎる恋愛遍歴がこちら…!【画像あり】

  3. oyt1

    2016-5-2

    【衝撃】小栗旬・山田優夫妻が町内会から会費2400円を請求されても支払いを拒否し続けていた!?衝撃の真相はコチラ・・・

  4. milk

    2016-6-14

    【理解不能】ある日、家に置いてあった消費期限切れの粉ミルクが盗まれた→何日かして、ある夫婦が訪ねてきて、衝撃の発言を・・・

  5. aho

    2016-10-5

    【闇深】中居正広が来年からニートに!きっかけは滝沢秀明の「SMAPはアホ」発言だった・・・【ブチギレ】

  6. gerero

    2016-9-28

    【涙腺崩壊】交通事故に巻き込まれお腹の中の子供を失った24歳母親→運転手に送った彼女のメッセージに涙が止まらない。。。※画像あり

  7. au9

    2016-4-17

    【auの最新CM】隠れ一寸法師を探せ!?今回は花咲か爺さんのテンションが面白すぎると話題にww※動画あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る