タグ:小栗旬 山田優 離婚 理由

  • oyrikonn

    【衝撃】小栗旬、山田優との離婚まで秒読み!!理由は小栗旬の・・・

    ドラマ「ボンビーメン」での共演を堺に交際し2012年に結婚した小栗旬と山田優。2人が結婚してから4年近くが経つが、これまで小栗旬の浮気疑惑が何度も報道されいつ離婚してもおかしくないと思った方も多いと思う。…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. boutyou

    2016-7-21

    【恐怖巨人】生まれた時の体重が5.5キロだった未熟児→15年間毎年45キロ増え続けた末路…!【画像あり】

  2. utada

    2016-9-3

    【悲惨生活】離婚、そしてアルコール依存症…宇多田ヒカル、心身ボロボロで歌手活動再開か!?【画像あり】

  3. sapo

    2016-8-7

    【リオ五輪】サッカー日本男子、初戦のナイジェリアに敗北→試合後の日本サポーターに対して世界中から称賛の声が!!

  4. rikon1

    2016-4-21

    【永遠の愛】僕は妻に離婚を告げた。そして最後に一緒に過ごす日を迎えた時、妻が僕にしてくれたことに涙が止まらなかった・・・※涙腺崩壊注意※

  5. iwa

    2016-4-25

    【違和感】この画像で育ちが良いか悪いかが分かります→さてあなたはどっちでしょう??

  6. tyaro

    2016-9-24

    【唖然】小学生ホスト、琉ちゃろの現在がただただ心配になると話題に・・・【画像あり】

  7. p2ehs2jxcyfyixz1483089043_1483089052

    2016-12-30

    【悲報】高校ラグビーの全国大会でとんでもない試合が行われるwww→これはひどすぎwww(画像あり)

人気の投稿

ページ上部へ戻る