タグ:小栗旬 ガチギレ

  • og

    【放送事故】めちゃイケSPで小栗旬が岡村にガチギレし説教してしまう事件発生!!!!※動画あり※

     今月の16日に放送されたフジテレビ放送のバラエティ番組”めちゃめちゃイケてる!?”のスペシャルでまたも”めちゃイケ”がまたもやらかしました。岡村ら”めちゃイケ”一同が自宅付近のスーパーで買い物をしている小栗旬に突撃し、…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hkt1

    2016-7-10

    【衝撃】春香クリスティーンがまさかすぎる理由で逮捕!?衝撃的すぎる話題の真相はコチラ・・・※詳細・動画あり※

  2. gerero

    2016-10-13

    【憤怒注意】夫とお腹の中の子供を同時に失った24歳の母親が死んだ赤ちゃんを抱いて殺した犯人にこう言った…!【画像あり】

  3. waki

    2016-8-22

    【号泣】彼女に体の関係を拒否られ続けた腹いせに浮気した→その後、別れた俺は衝撃の事実を知ることとなる・・・

  4. ryu7

    2016-4-20

    【衝撃画像】りゅうちぇるが本当にイケメンなのか調べてみた見た結果→類を見ないガチの超絶美少年だということ発覚!!!!普通にしてらくっそカッコイイw

  5. nt1

    2016-5-16

    【緊急速報】熊本地震を予言した未来人の予言通り関東震度5の地震が発生!!これは17日の南海トラフ地震も確実か・・・!?※拡散希望※

  6. kitiku

    2016-9-2

    【恐怖魔物】高畑裕太が女性を襲っている最中に投げかけていた言葉がゲスすぎる…!【画像あり】

  7. tms

    2016-5-28

    【衝撃】一命を取り留めた冨田真由さんの容体が急変!!最悪植物人間に・・・※詳細あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る