タグ:小栗旬 ガチギレ 説教

  • og

    【放送事故】めちゃイケSPで小栗旬が岡村にガチギレし説教してしまう事件発生!!!!※動画あり※

     今月の16日に放送されたフジテレビ放送のバラエティ番組”めちゃめちゃイケてる!?”のスペシャルでまたも”めちゃイケ”がまたもやらかしました。岡村ら”めちゃイケ”一同が自宅付近のスーパーで買い物をしている小栗旬に突撃し、…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. mus

    2016-11-29

    【気の毒…】突然にして4歳の娘を失った父親。。。→しかし、その死因を聞いてさらに衝撃を受けた…

  2. sin

    2016-10-17

    【裏社会】島田紳助の現在がガチでヤバすぎる・・・最新画像がネットで話題に!!

  3. aifon

    2016-9-18

    【愕然】iPhone7の黒にとんでもない欠陥事実が判明!これはマジで買うのやめておけ・・・【画像あり】

  4. smsd2

    2016-5-14

    【涙腺崩壊】菅田将暉が13日放送の「ダウンタウンなう」の企画”本音でハシゴ酒”で大号泣してしまう事態に!!その理由に誰もが涙した・・・※詳細あり※

  5. per

    2016-8-29

    【24時間テレビ】障害者にオリラジの『PERFECT HUMAN』を踊らせる様子が完全に放送事故ww※画像あり

  6. tensai1

    2016-7-27

    【診断テスト】どれを選ぶかであなたの天才のタイプがわかる!!!Aの人が岩を落とすとA〜Eの中で誰が一番最初に怪我をすると思いますか?

  7. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る