タグ:小学生ホスト 琉ちゃろ 現在

  • tyaro

    【唖然】小学生ホスト、琉ちゃろの現在がただただ心配になると話題に・・・【画像あり】

     一時期テレビで話題になった小学生ホスト、琉ちゃろ君をあなたは覚えているだろうか?ブロガーのちぃめろ氏の子供で、まだ小学生ながらホストのように派手な髪型をしていることで小学生ホストと呼ばれていた。  幼い時から髪を染め…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. urara

    2016-8-21

    【胸糞ボンビー】NHKの貧困女子高生に登場したうららは捏造→豪遊ツイッター流出で逃走中wwwwww【画像あり】

  2. yu

    2016-11-1

    【闇深】日本に来日した外国人が5年で1万人失踪!!→その真相がマジでヤバすぎる・・・

  3. ele

    2016-5-4

    【恐怖】エレベーターの中でリードが挟まり、宙づりになってしまったワンちゃん→その衝撃の結末に誰もが驚いた・・・※動画あり

  4. zii

    2016-8-13

    【まさかの再会】人助けをして面接に遅刻したら「受ける資格なし」とバッサリ→しかし、先ほど助けたおじいさんが会場に現れて・・・

  5. ya

    2016-10-28

    【実録】一度溺れた人は二度と浮いてこないという「ヤコブの井戸」→そこに、命知らずのダイバーが挑んだ結果…※動画あり

  6. hanasita

    2016-10-17

    【ゾワゾワ注意】鼻の下にある毛を全部引っこ抜いた結果とんでもないことになった…!【画像あり】

  7. ramenn1

    2016-7-2

    【禁忌の行動】ラーメン屋で食事するときに絶対にやってはいけないことがあるらしいぞ!!もしかしたらみんなやってしまっているかも・・・※詳細・画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る