タグ:小保方晴子 窃盗容疑 信じられない物

  • h

    【緊急速報】小保方晴子が今度は窃盗容疑で刑事告発?!信じられない物を盗んでいたwww

    この間、日本人でノーベル化学賞を受賞した大村智さんや梶田隆章さん 日本の化学が発展してきていることを証明してくれましたね 2014年にSTAP細胞問題で話題になった小保方晴子さん 最後までSTAP細胞が…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. nt1

    2016-5-16

    【緊急速報】熊本地震を予言した未来人の予言通り関東震度5の地震が発生!!これは17日の南海トラフ地震も確実か・・・!?※拡散希望※

  2. hog2

    2016-6-3

    【衝撃事実】田野岡大和くんが保護された時の様子が闇深すぎる・・・※画像あり

  3. regurusu

    2016-7-5

    【衝撃】壁があるから襲われることはないと安心した母親が自身の子供にライオンを間近で見せてあげた結果がコチラです・・・※動画あり※

  4. gaki

    2016-10-30

    【最新映像】ガッキーの「恋ダンス」がものすごい再生回数を記録してるらしいぞww→見てない奴は急げ!!※動画あり

  5. syuzyu

    2016-8-2

    【これぞプロ!!】子供の手術に遅れた医師に父親の怒りは収まらない→手術を終え病院を後にする医師を背に、父親は看護師から衝撃の事実を聞かされた。。。

  6. juudou

    2016-8-9

    【エンガチョ】リオ五輪に出場したロシアの女子柔道選手が試合中に脱糞ちょwwwwwww【画像あり】

  7. mot

    2016-6-8

    【壮絶】アンタッチャブル柴田英嗣と元妻の人生が泥沼すぎる・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る