タグ:小保方晴子 信じられない物 盗んでいた

  • h

    【緊急速報】小保方晴子が今度は窃盗容疑で刑事告発?!信じられない物を盗んでいたwww

    この間、日本人でノーベル化学賞を受賞した大村智さんや梶田隆章さん 日本の化学が発展してきていることを証明してくれましたね 2014年にSTAP細胞問題で話題になった小保方晴子さん 最後までSTAP細胞が…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

  2. gurunai1

    2016-4-2

    【番組存続の危機!?】人気バラエティ番組”ぐるナイ”が賭博に関与していた!?衝撃すぎる内容はコチラ・・・

  3. takata1

    2016-4-21

    【夢のジャパネット高田】”ジャパネット高田”の高田社長が特別番組にて急遽復活!「熊本地震・被災者支援」として特別番組の売上全額寄付を発表し賞賛の嵐!!

  4. kei

    2016-8-1

    【胸糞注意】いきなりパトカーに止められた。何事かと思ったら携帯使用を疑われた→いじっていなかったので警察の人に携帯の色を聞いてみると・・・

  5. nepu

    2016-10-4

    【ブチギレ騒動】小島瑠璃子のナメた発言に広瀬すずがブチギレて共演NGに!ネプリーグでの様子がヤバすぎる・・・【画像あり】

  6. beki

    2016-11-12

    【親友】ベッキー&上戸彩が一緒にライブ鑑賞する姿を目撃される!!→本当に不仲説は解消されたのか・・・??

  7. kawadoesyefu1

    2016-4-16

    【顔面崩壊!?】川越シェフが急にテレビから姿を消した理由を激白!!そんなヤバいことが起きていたなんて・・・・※衝撃内容あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る