タグ:子供 ダム 転落死 事故

  • dam

    【Twitter画像あり】子供がダムから転落死した事故・・・母親のツイートに非難殺到!!

    奈良県で子供がダムに転落死するという事件が起きた。 子供は母親と散歩中で、子供がダムに落ちてしまったと母親から通報があったそうです。 母親の証言だと、「子供と散歩中で、少し目を離した隙に落ちてしまった…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. 48b0c69b-s

    2016-10-15

    【驚愕】今までにない!!新しい喫煙室が衝撃的・・・1人喫煙室。こんな喫煙室はイヤだ・・・今後導入されるのか???【画像あり】

  2. gh1

    2016-4-29

    【驚愕】売れてる芸人には”ある法則”が共通していた!?その法則というのが・・・※詳細はあり※

  3. waki

    2016-10-21

    【詐欺罪】診療報酬をだましとった女医・脇坂英理子に判決が下される・・・闇深すぎる現在の姿とは??

  4. petto

    2016-9-21

    【ま〜ん(笑)】イマドキ女子がとんでもないペットを散歩させていると話題に・・・!【画像あり】

  5. mtk1

    2016-5-9

    【男気MAX】松本人志があるラーメン店で大声で話す客に対して取った行動がめちゃくちゃかっこよすぎる!!※詳細あり※

  6. ikozeni

    2016-4-5

    【驚愕】高校生がレストランで全て一円玉でお会計するというイタズラを仕掛けてきた→そのときの店員の対応が神すぎる!!

  7. sinagawa1

    2016-5-13

    【衝撃】ホームで飛び降り自殺を図った中2女子の自殺した本当の理由が闇が深すぎてヤバいと話題に・・・※画像・詳細あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る