タグ:嫁の表情 一変 理由

  • yom

    【修羅場】俺が娘の名前の候補を挙げたら嫁の表情が一変した→その衝撃の理由とは・・・

    俺ら夫婦に待望の子供が生まれました。 張り切って、第一子の名前を決めようと思い、嫁もそれに賛同してくれました。 前々から候補に挙げていた千尋・千代・千香を嫁に提案しました。 すると、今まで穏やかだった表…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. yoshida

    2016-10-15

    【人類絶望】吉田沙保里が87人に分裂したと報じられる!あんな強い人が分裂したら人間終わるわ・・・【画像あり】

  2. syouhou2

    2016-5-24

    【驚愕】”DEEP GIRL”というアイドルグループのCD販売方法がファンの金をむしり取ってると話題に!!CD2000枚買うと温泉旅行に行けるらしいぞww※詳細・画像あり※

  3. boutyou

    2016-7-21

    【恐怖巨人】生まれた時の体重が5.5キロだった未熟児→15年間毎年45キロ増え続けた末路…!【画像あり】

  4. tetuko

    2016-9-17

    【愕然】徹子の部屋でお茶の間をザワつかせる放送事故!細川たかしがヤバいことに・・・【画像あり】

  5. hanasita

    2016-10-17

    【ゾワゾワ注意】鼻の下にある毛を全部引っこ抜いた結果とんでもないことになった…!【画像あり】

  6. ytb1

    2016-5-16

    【夢が詰まってる】本当に金になった!!人気youtuberの月の収入が腰を抜かすほどヤバすぎるwww

  7. sumahotoire1

    2016-5-13

    【戦慄】トイレに携帯が落ちてたから拾って中を見てみたら・・・トリハダが立つほど怖すぎて思わず捨てちまったwww※衝撃画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る