タグ:女子高生コンクリート事件 加害者 家族

  • kon

    【胸糞注意】女子高生コンクリート事件、加害者とその家族の現在がヤバすぎる・・・

    約30年ほど前に起きた、女子高生コンクリート事件を覚えていますか? 当時、その極めて悪質な事件に日本中が衝撃を受けました。 その当時の加害者とその家族が現在、どのような暮らしをしていると思…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. 5272fd0c

    2017-1-27

    【超速報】「鉄腕!DASH!!」でとんでもないことに!!→こんなことってあるのか・・・

  2. kai

    2016-7-25

    【悲惨】NHKに受信料解約届を送るとどうなると思う??衝撃の結末をご覧ください・・・

  3. rssunngorerai1

    2016-5-15

    【クズ速報】”8.6秒バズーカ”がプライベートで一般人に暴言発したことがが発覚し大炎上!!※詳細あり※

  4. bbsns1

    2016-3-23

    【胸糞注意】自分の亡くなってしまった赤ちゃんの亡骸をSNSに投稿した母親に批判殺到!!これは不謹慎すぎる・・・※衝撃画像あり※

  5. dou

    2016-6-24

    【イラッ】童顔の私に対して同じ幼稚園に通わせるママさんにとんでもない暴言を浴びせられたが怒りを抑えて・・・

  6. on

    2016-7-17

    【放送事故】TBS「音楽の日2016」がとんでもないことをやらかし苦情殺到!!※動画あり

  7. takahata

    2016-8-31

    【胸糞闇】レイピストの名前が『高畑裕太』である理由→父親は母の不倫相手で『相棒』の俳優・大谷亮介、高畑淳子のヤバすぎる恋愛遍歴がこちら…!【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る