タグ:塩水 レモン汁 鼻の黒ニキビ

  • ke4

    【方法】塩水&レモン汁で鼻の黒ニキビ取れるって知ってた??

    ニキビってしっかり洗顔などをしていても出てくる人は出てきますよね。 しかもそれがずっと残っていて黒ずんでくる黒ニキビはかなり厄介です。 黒ニキビは皮脂や汚れが詰まって酸化すると出てきます。 これが気になってしま…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. rikon1

    2016-4-21

    【永遠の愛】僕は妻に離婚を告げた。そして最後に一緒に過ごす日を迎えた時、妻が僕にしてくれたことに涙が止まらなかった・・・※涙腺崩壊注意※

  2. gh1

    2016-4-29

    【驚愕】売れてる芸人には”ある法則”が共通していた!?その法則というのが・・・※詳細はあり※

  3. mokusei

    2016-8-2

    【背筋注意】木星を真上から撮った写真に拒絶反応を起こす人が続出していてヤバい・・・【画像あり】

  4. iburahimoaikawa

    2016-6-25

    【放送事故】『とんねるずのみなさんのおかげでした』で哀川翔がイブラヒモビッチに背後からジャンピングボレーをかまされガチギレ!?衝撃の真相はコチラwww※動画あり※

  5. hageg

    2016-8-4

    【無惨】女性がシャンプーだと勘違いして除毛クリームを頭に塗った結果・・・【画像あり】

  6. 2sai

    2016-7-28

    【仰天チェンジ】「ヘビースモーカー2歳児」が10歳になった!!→現在の姿がヤバすぎる・・・※画像あり

  7. 48b0c69b-s

    2016-10-15

    【驚愕】今までにない!!新しい喫煙室が衝撃的・・・1人喫煙室。こんな喫煙室はイヤだ・・・今後導入されるのか???【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る