タグ:坂上忍 擁護 芸能人 批判

  • sb

    【驚愕】坂上忍が不倫騒動を起こしたベッキーを擁護している芸能人を批判!!!!※動画あり※

    今年に入って早々人気タレントぼベッキーとロックバンド「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音の不倫が報道されました。ベッキー本人は不倫について否定し、この不祥事を起こしたベッキーを擁護している芸能人も多くいるそうです…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. raz

    2016-5-1

    【規格外】オリラジの「パーフェクトヒューマン」がリズム芸を通り越して普通にカッコイイんだがww※証拠動画あり

  2. yt

    2016-8-25

    【レイフ°神】40代女性ハンター高畑裕太→目を二重に整形、幼少期から発達障害を引きずっている!?【画像あり】

  3. juu

    2016-9-4

    【心震える変態】おティンポを握りながら銃規制を叫んで練り歩く女をご覧ください・・・【画像あり】

  4. gaki

    2016-10-30

    【最新映像】ガッキーの「恋ダンス」がものすごい再生回数を記録してるらしいぞww→見てない奴は急げ!!※動画あり

  5. 48b0c69b-s

    2016-10-15

    【驚愕】今までにない!!新しい喫煙室が衝撃的・・・1人喫煙室。こんな喫煙室はイヤだ・・・今後導入されるのか???【画像あり】

  6. jet

    2016-9-15

    【家族愛】坂口杏里のA◯出演に義父のジェット尾崎がブチギレ→メーカーに乗り込んで発売差し止めへ…!【画像あり】

  7. ytb1

    2016-5-16

    【夢が詰まってる】本当に金になった!!人気youtuberの月の収入が腰を抜かすほどヤバすぎるwww

人気の投稿

ページ上部へ戻る