タグ:坂上忍 ベッキー 擁護 芸能人 批判

  • sb

    【驚愕】坂上忍が不倫騒動を起こしたベッキーを擁護している芸能人を批判!!!!※動画あり※

    今年に入って早々人気タレントぼベッキーとロックバンド「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音の不倫が報道されました。ベッキー本人は不倫について否定し、この不祥事を起こしたベッキーを擁護している芸能人も多くいるそうです…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. himosuta1

    2016-5-17

    【腹筋崩壊】ヒモ男がナメくさったスタンプだけで会話している画像がヤバすぎるwwこのスタンプどこで売られてんのwww※画像あり※

  2. hy4

    2016-4-20

    【驚愕】浜崎あゆみが毎日熊本地震の被災地に支援物資を供給するらしいぞ!!まさに女神だな!!!!

  3. gerero

    2016-10-13

    【憤怒注意】夫とお腹の中の子供を同時に失った24歳の母親が死んだ赤ちゃんを抱いて殺した犯人にこう言った…!【画像あり】

  4. ten

    2016-7-14

    【平成終了】天皇陛下「生前退位」はNHKの誤報だった!!!?とんでもない最新情報キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

  5. degawa1

    2016-5-21

    【ヤバイよヤバイよ〜】出川哲朗に超絶そっくり、というかドッペルゲンガーが海外にて発見されるwwwガチで本人にしか見えないww※画像あり※

  6. tyt1

    2016-5-31

    【緊急事態】田野岡大和君が行方不明になった事件についてとんでもないことが発覚!!いなくなった場所で最悪な物が発見される・・・

  7. kokorokimosu11

    2016-7-6

    【衝撃】先日放送されたバラエティ番組に出ていた寺田心くんがとんでもなくヤバすぎると話題にwww放送事故レベルのキモさという声もww※衝撃画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る