タグ:坂上忍 ベッキー 批判

  • sb

    【驚愕】坂上忍が不倫騒動を起こしたベッキーを擁護している芸能人を批判!!!!※動画あり※

    今年に入って早々人気タレントぼベッキーとロックバンド「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音の不倫が報道されました。ベッキー本人は不倫について否定し、この不祥事を起こしたベッキーを擁護している芸能人も多くいるそうです…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. kanji

    2016-8-28

    【できたらIQ170以上】看板の中に潜む存在するはずのない漢字を見抜け!あなたはどれか分かりますか?

  2. kis

    2016-5-28

    【衝撃の事実】父が亡くなり会社を任された息子だったが、毎日のように専務に説教されていた→ある日、社長が泣きながら作業をしていたので事情を聞くと・・・

  3. nttounagasi1

    2016-7-16

    【注意喚起】流しに熱湯を流すと鳴ってしまう謎の「ボコッ」って音。実はあの音が鳴るととてもやばいからみんな絶対にもう流しに熱湯は流すな!!※詳細あり※

  4. nori2

    2016-10-6

    【左腕のタトゥー】木梨憲武、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんでもない放送事故をやらかすwww※画像あり

  5. mtk1

    2016-5-9

    【男気MAX】松本人志があるラーメン店で大声で話す客に対して取った行動がめちゃくちゃかっこよすぎる!!※詳細あり※

  6. mao

    2016-9-20

    【トンデモ事故】小林麻央は19歳まで男性経験ゼロだった→『恋のから騒ぎ』で明石家さんまにしつこくされた結果、ブチギレてタメ口連発…!【動画4本】

  7. tama

    2016-10-8

    【没落】木村拓哉がタマホームのCMから消えた理由!もうキムタクはダメかもな・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る