タグ:土田晃之 娘 不合格

  • tuti

    【感動】土田晃之の娘が受験で不合格に・・・その時の土田の対応が神すぎる!!!

    お笑い芸人としてバラエティ番組で大活躍している土田晃之さん。 芸能界では元暴走族という経歴の持ち主ということもあり少々怖いイメージを持っている人もいると思います。 しかし、愛妻家で…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. matukennt1

    2016-4-26

    【衝撃】前田健が亡くなる前に投稿した最後のTwitterの内容がコチラ・・・※Twitter画像あり※

  2. oppasu

    2016-8-23

    【おっき注意?】女性ホルモンが異常に膨れ上がっておっπが生えた男の子がすごい・・・【画像あり】

  3. sakkyuu

    2016-9-22

    【語彙力診断】『早急』→これを「そうきゅう」と呼んでしまっている人はエセ日本人です!!【衝撃事実】

  4. shinjikagawa1

    2016-4-6

    【世界の香川】香川真司が圧巻のスーパーゴール!!世界中から「メッシを超えた!」と高評価が!!!!※衝撃動画あり※

  5. yak

    2016-7-30

    【ほっこり】公園でヤクザ風の男にアイスをぶつけてしまった子供→予想外の展開へ・・・

  6. nttounagasi1

    2016-7-16

    【注意喚起】流しに熱湯を流すと鳴ってしまう謎の「ボコッ」って音。実はあの音が鳴るととてもやばいからみんな絶対にもう流しに熱湯は流すな!!※詳細あり※

  7. snp

    2016-6-6

    【成功率100%!?】誰がやっても絶対に成功すると言われているナンパ方法がコチラですwww

人気の投稿

ページ上部へ戻る