タグ:名古屋アベック殺人事件 犯人 現在

  • abe

    【衝撃の末路】名古屋アベック殺人事件、加害者・犯人の現在が闇深すぎる・・・

    名古屋アベック殺人事件から約30年が経過しました。 当時の犯人はほとんどが10代でその残虐性に世間がかなりの衝撃を受けたのを今でも覚えています。 今回はそんな加害者・犯人の現在がどうなっているのか紹介したいと思います…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. kmts

    2016-6-11

    【胸糞】乳がん告白会見後に小林麻央の自宅が盗撮されていたことが発覚!!海老蔵はこのことを恐れていた・・・※詳細あり※

  2. kou

    2016-7-1

    【非情】死んだ嫁の結婚指輪を学校につけていった娘→校則違反だと呼び出され、罵倒され続けた結果・・・

  3. oda

    2016-11-15

    【衝撃速報】織田裕二の美人嫁・野田舞衣子の現在がマジでヤバすぎると話題に!!※画像あり

  4. an

    2016-9-12

    【大胆露出】坂口杏里、最新版の全身ヘアヌード写真が流出!!VAデビューが待ちきれないww※画像あり

  5. ryu7

    2016-4-20

    【衝撃画像】りゅうちぇるが本当にイケメンなのか調べてみた見た結果→類を見ないガチの超絶美少年だということ発覚!!!!普通にしてらくっそカッコイイw

  6. maedakennka

    2016-7-2

    【衝撃】スリムクラブ真栄田(デカイ方)が一般人とTwitter上でガチケンカしたら・・・想像を絶する結果をご覧下さい・・・・※Twitter画像あり※

  7. tyaro

    2016-9-24

    【唖然】小学生ホスト、琉ちゃろの現在がただただ心配になると話題に・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る