タグ:名古屋アベック殺人事件 加害者 現在

  • abe

    【衝撃の末路】名古屋アベック殺人事件、加害者・犯人の現在が闇深すぎる・・・

    名古屋アベック殺人事件から約30年が経過しました。 当時の犯人はほとんどが10代でその残虐性に世間がかなりの衝撃を受けたのを今でも覚えています。 今回はそんな加害者・犯人の現在がどうなっているのか紹介したいと思います…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. wgcbwid

    2016-8-19

    【注意喚起】卵を冷蔵庫で保存しているとやばいことになるらしい・・・→確かにスーパーは常温だわ・・・

  2. 9677705ad535ee1e30b715c4cc16a45ce59d8d851439275468

    2016-12-20

    【悲報】日本ガチで終了のお知らせwww→海外に逃げる準備しとけwww(画像あり)

  3. gerero

    2016-9-28

    【涙腺崩壊】交通事故に巻き込まれお腹の中の子供を失った24歳母親→運転手に送った彼女のメッセージに涙が止まらない。。。※画像あり

  4. zyurina

    2016-9-8

    【ファン絶句】SKEの松井珠理奈が若手俳優とベッドでラブラブしている写真が流出か・・・【画像あり】

  5. kitiku

    2016-9-2

    【恐怖魔物】高畑裕太が女性を襲っている最中に投げかけていた言葉がゲスすぎる…!【画像あり】

  6. sinobu

    2016-9-9

    【業界の闇】坂口杏里のA○デビューは坂上忍のせいだった!?母の良子さんから教育するようお願いされていて・・・【画像あり】

  7. gm1

    2016-4-21

    【ハンカチ必須】自衛隊が被災地でご飯を食べる姿を全く見ない。そこには感動的すぎる隠された背景があった・・・。

人気の投稿

ページ上部へ戻る