タグ:千秋 ココリコ遠藤 離婚理由

  • kt1

    【衝撃】千秋とココリコ遠藤の本当の離婚理由が衝撃的すぎると話題に!!

     過去に人気お笑いコンビ”ココリコ”の遠藤章造とタレントの千秋が夫婦だったことは皆さんも知っているとは思います。この2人が離婚したことは日本中に大きな衝撃を与えましたよね。この2人が離婚してからかなり経ち…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hidoisiuti1

    2016-5-5

    【なぜこんなことに】熊本被災地のボランティアに参加した姉が被災者から信じられないことを言われ、一週間滞在するはずが三日で帰ってきてしまった・・・

  2. nioi

    2016-11-5

    【胸糞感動】男の臭いで女性は要求を拒否した→その結果、顔が潰れるまでボコボコにされた理由とは!?【画像あり】

  3. syuzyu

    2016-8-2

    【これぞプロ!!】子供の手術に遅れた医師に父親の怒りは収まらない→手術を終え病院を後にする医師を背に、父親は看護師から衝撃の事実を聞かされた。。。

  4. koutyou

    2016-10-8

    【凶悪事件】学校で刃物片手にモンスターペアレント暴れる・・・犯行理由とは??

  5. wucgba

    2016-8-15

    【疑問が残る】日本一のイケメン高校生が決定!!→だがファイナリストのレベルが全体的に低すぎないか??www(全員の画像あり)

  6. kou

    2016-7-1

    【非情】死んだ嫁の結婚指輪を学校につけていった娘→校則違反だと呼び出され、罵倒され続けた結果・・・

  7. ele

    2016-5-4

    【恐怖】エレベーターの中でリードが挟まり、宙づりになってしまったワンちゃん→その衝撃の結末に誰もが驚いた・・・※動画あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る