タグ:千秋 ココリコ遠藤 本当の離婚理由

  • kt1

    【衝撃】千秋とココリコ遠藤の本当の離婚理由が衝撃的すぎると話題に!!

     過去に人気お笑いコンビ”ココリコ”の遠藤章造とタレントの千秋が夫婦だったことは皆さんも知っているとは思います。この2人が離婚したことは日本中に大きな衝撃を与えましたよね。この2人が離婚してからかなり経ち…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ubay1

    2016-5-22

    【驚愕】バスの中で中々赤ちゃんが泣きやまないので私は迷惑だと感じて降りようとした→しかし乗っていたヤンキーが信じられない発言をし私は涙が止まらなかった・・・

  2. singo

    2016-8-14

    【速報】SMAP解散の言い出しっぺ、香取慎吾が解散前の9月でジャニーズ事務所退社!!【闇深事実】

  3. zii

    2016-8-13

    【まさかの再会】人助けをして面接に遅刻したら「受ける資格なし」とバッサリ→しかし、先ほど助けたおじいさんが会場に現れて・・・

  4. spo

    2016-4-28

    【DQN】キチママから免許取立ての息子にスポーツカー運転させてあげたいから貸してと言われたが断った→すると逆ギレしてとんでもない行動に出始めた・・・

  5. teku

    2016-8-26

    【要チェック】手首に3本、もしくは4本、線入ってる人ー??ものすごい幸運の持ち主!?!?

  6. hon

    2017-1-30

    【ファン閲覧注意】本田翼のセッスク事情が流出→これはガチでヤバすぎる・・・※画像あり

  7. tom

    2016-6-10

    【壮絶バトルの結果】トメと義兄嫁の口喧嘩が絶えない・・・そのせいで家の雰囲気はガラリと変わった・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る