タグ:千原ジュニア 飛行機内 大暴露

  • sei

    【大暴露】千原ジュニアが語った、兄・せいじの飛行機内で起こった出来事がヤバすぎるww

    お笑い界で兄弟でコンビを組んでいるのって何組かいると思います。 その中でも、特に兄弟のイメージが強いのが「千原兄弟」。 弟のジュニアが、バラエティ番組などで兄・せいじの話をしているのをよく見かけます。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. sai

    2016-11-19

    【イメージ崩壊】斎藤工とセッスクした女子大生が衝撃暴露!!→その内容がマジでやばすぎる・・・

  2. biyou

    2016-10-23

    【胸糞警告】女美容師が「男は美容室に来るな」とブチギレwwwwwwwその理由がこちら…!【意味不注意】

  3. yabaiyo

    2016-8-10

    【口リ事案】出川哲朗、逮捕不可避!?テレビの本番中に幼女に手を出す・・・!【画像あり】

  4. ueto

    2016-11-4

    【悲報】上戸彩の現在→おっπがしぼんで痩せこけており、クスリの匂いがすると話題に…!【画像あり】

  5. gobaku1

    2016-6-4

    【腹筋崩壊】彼女に間違えて送ってしまった”誤爆LINE”で史上一番ヤバいやつがコチラですwwwこりゃあもうダメだww※画像あり※

  6. 3260

    2016-9-22

    【超高額】アンジーとブラピが離婚することに!!→なんと慰謝料4億ドルを超える可能性が・・・(詳細あり)

  7. hakone

    2017-1-5

    【衝撃】警察の不手際で箱根駅伝中に事故が起きそうになる・・・あと少しでランナーが轢かれそうになる決定的瞬間を捉えた映像が話題にっていた【動画あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る