タグ:千原ジュニア せいじ 飛行機

  • sei

    【大暴露】千原ジュニアが語った、兄・せいじの飛行機内で起こった出来事がヤバすぎるww

    お笑い界で兄弟でコンビを組んでいるのって何組かいると思います。 その中でも、特に兄弟のイメージが強いのが「千原兄弟」。 弟のジュニアが、バラエティ番組などで兄・せいじの話をしているのをよく見かけます。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. dai

    2016-10-5

    【激ムズ】大学生の1割しか解けないこの問題→あなたは正解できるかな??※画像あり

  2. kiyo2

    2016-10-3

    【薬物中毒】清原和博の現在が悲惨すぎる!!特に腕が・・・※画像あり

  3. riku

    2016-8-28

    【神対応】栗山選手が子供からサインボールを強奪する大人を目の当たりにした日のヒーローインタビューに賞賛の嵐!!※動画あり

  4. remi

    2016-9-23

    【修羅場】上野樹里、結婚相手の母親である平野レミの逆鱗に触れてしまう!その様子にスタジオが凍りついた・・・【画像あり】

  5. wgcbwid

    2016-8-19

    【注意喚起】卵を冷蔵庫で保存しているとやばいことになるらしい・・・→確かにスーパーは常温だわ・・・

  6. mtk1

    2016-5-9

    【男気MAX】松本人志があるラーメン店で大声で話す客に対して取った行動がめちゃくちゃかっこよすぎる!!※詳細あり※

  7. syuzyu

    2016-8-2

    【これぞプロ!!】子供の手術に遅れた医師に父親の怒りは収まらない→手術を終え病院を後にする医師を背に、父親は看護師から衝撃の事実を聞かされた。。。

人気の投稿

ページ上部へ戻る