タグ:千原せいじ 飛行機内 出来事

  • sei

    【大暴露】千原ジュニアが語った、兄・せいじの飛行機内で起こった出来事がヤバすぎるww

    お笑い界で兄弟でコンビを組んでいるのって何組かいると思います。 その中でも、特に兄弟のイメージが強いのが「千原兄弟」。 弟のジュニアが、バラエティ番組などで兄・せいじの話をしているのをよく見かけます。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. teraha

    2016-9-30

    【闇深番組】テラスハウスでの永井理子と寺島速人の密会、SE×そのものがヤラセだった…!【画像あり】

  2. sup

    2016-11-27

    【意味深】スーパーで女子大生店員が俺にやってきたまさかの行動→えっどういうこと・・・??

  3. kim

    2016-12-16

    【現在の姿】木村拓哉・工藤静香夫婦、長女の成長っぷりがヤバすぎると話題に!!※画像あり

  4. kyouryuu

    2016-10-11

    【マジキチ】恐竜の首を自分のマソコに挿入して破壊→入れた状態で持ち帰った胸糞痴女の末路…!【画像あり】

  5. stk1

    2016-7-18

    【裏山】共演者キラーという不名誉な異名を持つ佐藤健にこれまでいただかれた芸能人たちがついに発覚!?その中にはなんと”アノお方”も・・・※詳細・画像あり※

  6. juudou

    2016-8-9

    【エンガチョ】リオ五輪に出場したロシアの女子柔道選手が試合中に脱糞ちょwwwwwww【画像あり】

  7. mikiandou

    2016-5-10

    【確かに似てる】安藤美姫の子供の本当の父親はスポンサー社長の可能性が!?衝撃的すぎる真相はコチラ!!

人気の投稿

ページ上部へ戻る