タグ:前田健 Twitter

  • matukennt1

    【衝撃】前田健が亡くなる前に投稿した最後のTwitterの内容がコチラ・・・※Twitter画像あり※

     先日ものまね芸人の前田健さんが新宿区の路上で倒れ病院に緊急搬送、意識不明になり本日の夜中にお亡くなりになりました。死亡原因は不整脈だそうです。40代という若さで亡くなりもう前田健さんのあややのモノマネが見れないと考える…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. dna

    2016-7-2

    【修羅場】ある日、祖父に「お前は孫ではなく俺の娘」だと告げられた私→そこから次々と家族の衝撃事実が明らかに・・・

  2. sai

    2016-11-19

    【イメージ崩壊】斎藤工とセッスクした女子大生が衝撃暴露!!→その内容がマジでやばすぎる・・・

  3. onexe

    2016-8-30

    【新事実】高畑裕太、両刀で男もイケていた!あのおねぇタレントがカミングアウト・・・【画像あり】

  4. san

    2016-4-4

    【闇深】さんまが再婚を考えた3人の女性→そのあまりのビッグネームの正体とは・・・

  5. hidoisiuti1

    2016-5-5

    【なぜこんなことに】熊本被災地のボランティアに参加した姉が被災者から信じられないことを言われ、一週間滞在するはずが三日で帰ってきてしまった・・・

  6. rankou

    2016-9-29

    【ジャニオタ発狂】Hey!say!JUMP伊野尾慧と明日花キララのSE×の内容が暴露される…!【画像あり】

  7. nagasatiga1i

    2016-5-11

    【みんなわかるかな?】99%の人が同じように答える超難問! 長いのはどっちの板だと思いますか!?※動画あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る