タグ:前田健 最後のTwitter 内容

  • matukennt1

    【衝撃】前田健が亡くなる前に投稿した最後のTwitterの内容がコチラ・・・※Twitter画像あり※

     先日ものまね芸人の前田健さんが新宿区の路上で倒れ病院に緊急搬送、意識不明になり本日の夜中にお亡くなりになりました。死亡原因は不整脈だそうです。40代という若さで亡くなりもう前田健さんのあややのモノマネが見れないと考える…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. nik

    2016-5-30

    【衝撃の結末】夕飯の準備をして出かけたらコトメに煮込み料理を食べられた→次の日、悪気もなく鍋を返しに来て・・・

  2. isu

    2016-11-2

    【朗報】イスラム国解体へ!最大の拠点がイラク軍に制圧される寸前まで来た!!【殺害or投降】

  3. gerero

    2016-10-13

    【憤怒注意】夫とお腹の中の子供を同時に失った24歳の母親が死んだ赤ちゃんを抱いて殺した犯人にこう言った…!【画像あり】

  4. po7

    2016-3-29

    【情報流出】「ポケットモンスター」最新作の主人公と最初の3匹のポケモンが明らかになり、以前からいるポケモンにそっくりだと話題に!!※証拠画像あり

  5. ozi

    2016-5-12

    【爆笑】数秒後、ラジコンカーを操作するおっさんに崩れ落ちるほどの悲劇が・・・※動画あり

  6. kim

    2016-12-31

    【恐怖】有吉弘行「スマスマ」の収録後、木村拓哉に呼び出された事件がヤバすぎる・・・

  7. kim

    2017-2-16

    【闇深】金正男を暗殺した容疑者の女に新たな事実が浮上…これはヤバすぎる・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る